So-net無料ブログ作成
検索選択

確認不足による作業ミスの連発で、更に仕事が遅れているわけです。うちの管理職も・・・いったい、何をしているのでしょうか?(・・;)

更新ですが、納期に時間がない状態で・・・管理職のポカミスが多いんですよね?(苦笑)
確認をしないわけですから、やっぱり・・・思い込みによって大丈夫って軽く考えているからではないでしょうかね。┐('~`;)┌

時間がない状態で・・・しかも、管理職が確認不足により加工ができないというのは・・・言葉を失うわけですね。┐('~`;)┌
確かに、残業ばっかりで疲労があるとは言っても、部下だって同じわけです。
しかし、管理職の立場上・・・疲労があるとしても、管理職の作業をこなすべきですから・・・確認に時間がかかったとしても、確実にこなさなければ・・・部下に対してでかい顔はできないわけですからね。(・・;)
それに、自分は一人で作業しているわけですし・・・管理職が二人で作業をしているなら、尚更、ポカミスはあってはいけないですからね。┐('~`;)┌

疲れているときでも、失敗をしないように確認するべきですし、納期に対して時間がないのであれば・・・確実に作業する必要性があるわけで・・・疲れているからといって、雑に作業をすれば・・・すべてが無になるわけです。
管理職なら、当然心得ていると思うのですが・・・もともと、管理なんて知らない管理職ですからね。┐('~`;)┌

それに、管理職がポカミスしたからって・・・いちいち説明しに来る必要性はあるのでしょうかね?
自分に状況を説明されても・・・自分には全く無意味なわけですし、話を聞いたところで・・・迂闊な事は言えないわけですからね。(苦笑)
はっきり言ってしまえば、管理職のダメな部分がわかるわけですから・・・管理職の正さなければいけないことは、理解できるわけですが・・・例え無能でも、一応は上司ですから・・・気を配って返事だけで済ませてます。(苦笑)

多分、はっきり言わなければ・・・気がつけないって思いますけどね。┐('~`;)┌
本来なら、管理職ですから・・・管理職自身が軌道修正しないといけないわけですがね。
部下の自分から、しかも年下から・・・管理職の足りない部分をはっきり伝えれば・・・管理職の面子は丸潰れですし、管理職の作業における行動が良くないって事ですからね。
不貞腐れるのは・・・目に見えます。┐('~`;)┌
反省して改善されるというのは、管理職が自分でできないことには・・・話になりませんし、こんな状態で部下や社員に指導が出来るようには、思えないですからね。

反省する部分は、自分で修正しろよって事ですからね。(苦笑)
自分自身も同じですからね。
日々学んで、改善できなければ・・・成長できませんからね。
役職で、楽ができると思っている・・・今の会社の管理職の考えが甘いって思うわけですね。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

疲労  
メッセージを送る